1:
2/2(火) 13:09
オリコン

橋本環奈、ツインテール姿披露「破壊力ありすぎる!」「世界一かわいい天使」
橋本環奈 photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.
 女優の橋本環奈が2日、自身のツイッターを更新。ツインテール姿のオフショットを公開した。

 きょう2月2日は“ツインテールの日”であることから橋本は「さっき朝ご飯で恵方巻食べました。コンビニで買ったんだけどめっちゃズッシリきた。笑 節分だー。そしてレアなツインテール」と近況とともに、高めの位置で2つ結びをした“ツインテール”姿の写真をアップ。自然たっぷりなロケーションで撮影された2枚で、幻想的なムードがただよっている。

 この投稿にファンからは「破壊力ありすぎる!」「きゃわいすぎる 朝から最高な癒やしをありがとうだかんな」「世界一かわいい天使」「うううう 可愛いい神々しい」「何回見てもきゅんきゅんしちゃう!!!!!」「あああああ可愛すぎて言葉も出ない、、、」など悶絶コメントが相次いでいる。

https://pbs.twimg.com/media/EtLZN98VEAAtec7.jpgno title

https://pbs.twimg.com/media/EtLZN97UcAEk9oP.jpgno title

https://news.yahoo.co.jp/articles/29358d9d84b4bb2ed318e8750810bea73e203a20

>>1
デブ

>>1
スッピンの実物はこれだけどなw

https://i.imgur.com/BQf3qDB.jpg

>>18
かわええ…

>>18
小向美奈子じゃないかw

>>18
かわいくね?

>>18
小日向って闇落ちした人によくにてる
あの人も可愛かったもんなあ


>>18
十分可愛いわ

>>18
嘘はよくないな
それは似てるけど全くの別人(小向美奈子っていうAV女優)

本当はこれ
http://i.imgur.com/dTN6B9s.jpgno title

>>74
小向美奈子にそっくりって思ってたら
ほんとに小向美奈子なのかw


>>74
>>18の方が可愛い…

>>18
こっちの方が可愛いんだが

>>18
これコラだけどな

>>18
なんだよコラじゃねぇか。
お前みたいなのは訴えられてしまえ。

>>18
この小向好き

>>1
口に食パン咥えてるやん流石豚さん

>>1
B級ホラー映画ですぐ死ぬ人って感じ

>>1
アンチじゃないけど
前からこのツインテール可愛くない
こういう小さいオバちゃんいそう

>>1
週7日芋焼酎呑んでてツインテールかよ

>>1
写真撮るの下手過ぎないか?

>>1
逆光で分かりにくいな
わざとか

2:
2

3:
天使じゃん

4:
20超えてツインテールは痛いと思う

>>4
じゃあ思ってれば

>>4
体操の内村航平の母とか痛そうだもんな

>>4
ごめん、ワイの嫁が40超えてやってる

>>4
BBAの嫉妬はダサいよw

5:
チンチクリン

6:
いや、これは似合わん

7:
だいぶキツくなってきたな

8:
誰か関係者の人いたら痩せろと言ってやれ

9:
どこが

10:

>>10
それはグドン

11:
体型がわからない写真だと完璧だな

12:
妹に似てるからぜんぜん可愛く思えない

>>12
お義兄さん!妹紹介してください!

>>31
待て待て
5chの真っ昼間にハシカンに似た妹をもつ顔の男がおるわけないだろう
どうせ色白の目がデカいだけのデブよ

13:
肝っ玉母さんになりそう

14:
シングルにして四股を踏んでみよう

15:
臭そう

20:
俺の方が可愛い

21:
もっとツインテールやるべき

22:
そろそろ脱いで樽ボディ披露してほしい

23:
ツインテが許されるのは2次元だけ

24:
痩せたら最強なのは揺るがないけどな
モデル系を除けばね

26:
天敵はグドン

>>26
タッコングはいい

27:
なんでことごとく逆光なん

28:
もっとかわいい子いっぱいるだろ
なんでこいつだけチヤホヤされるんだ?
性格がいいの?

29:
腹周りは確認できずっと

30:
体型は上沼恵美子一直線だな

32:
逆光でごまかしとるやないか

33:
将来の高橋由美子

34:
グラビア進出しかないな
今なら写真集馬鹿売れする
5年後は全く需要無い

36:
人って同レベルどうしでしかツルメないといういい見本w

37:
普通に可愛い
一緒に酒飲んで濃厚接触したい

38:
どっかのおっさんとデート画像出ていなかったけ?

39:
ブタンテール?

40:
あっ、ダルダルの服しか着ないよな

41:
ちょっとババア臭くなってきたな
栄作の元妻のようなことにならないといいけど

42:
女優と言えるほど
代表作あるの 演技下手だよね

43:
加工してて別人や

44:
この前はカーテンを着てたけれど今回はふとん袋か

45:
あんま似合わんね
つーかもうダボダボの服しか着れない方がヤベーw

46:
きつい

48:
まーたブスまんこどもが嫉妬

49:
雑なツインテール

50:
似合わんけどやっぱ可愛いよなぁ

52:
口に口の字が?

54:
本当の本当にすこーしずつだが…キツくなってきたな

55:
この子の最大のチャームポイントは笑顔の時の口元なんだな
口がとても可愛い形をしている

57:
母親の身長は子供に遺伝するからなあ

58:
こぶたちゃん

59:
わざわざこの日に合わせて野原行って撮影するんだなw さむい

60:
なんで2枚目
口にモザイクみたいの入れてんの?

62:
よし、決めた!
橋本環奈と結婚しよう。
子供の名前は光(ひかり)にしよう
英才教育を受けさせて
名門幼稚園に入れて
名門小学校に入れて
名門中学校に入れて
名門高校に入れて
名門大学に入れて
大企業に就職させて
お嬢様と結婚させて
孫を2人産んでもらおう。

63:
体型隠しとけばまだまだトップクラスだな

66:
橋本環奈はカメラマンの腕が試される素材

67:
橋本環奈
広瀬すず
福原遥
齋藤飛鳥
長濱ねる

このメンバーが同い年ってなんつー黄金世代だよ

70:
体形も出せよデブ

72:
可愛いビール樽

73:
チンチクリンとか言ってる奴がいるけど菜々緒や中条あやみがツインテールやってる姿を想像してみろ
それはそれで違和感あるぞ

76:
うーん…ギリセーフ!

77:
環奈のツインテの片方が俺のちんぽでも違和感はないよな?

79:
ドラえもんと体型一緒ってマジ?

80:
なぜ顔を隠す

81:
晶エリーやん

82:
奏かのんちゃんのほうが上やでー

83:
橋本環奈の肛門にディープキスしてうんこを吸い出して胃の中に収めたい!

84:
大銀杏姿も披露して欲しい。

85:
アル中おばさん

86:
50過ぎたオッサンと付き合ってるのはファン的にはOKなのか?

87:
声と体型が良ければ完璧だろ

88:
俺の方が似合ってる

89:
若手親方

90:
一気に老けた感じ

91:
逆光やん

92:
翼が


 
見える

93:
体型出ない服装だと可愛さ目立つね
かわいい

94:
チンチクリンで太って、1000年に一人の美少女とかではもう全然ないけど
かなりタレント性が有る人だとは思う

AKBとか坂道とかのメンバーっていつまで経っても素人っぽいけど
この人はテレビでメジャーデビューした頃から素人っぽさが無く芸能人っぽかった

95:
ブヒ ブヒ

96:
黒目が茶色い

98:
おっさんがキグルミ着てるだけだからなこの娘は

99:
ちびでぶ界の最高傑作

100:
かわいい
今日はブスがツインテール画像たくさん載せてるけどかわいい子以外禁止にしてほしい

101:
何で口にモザイクかかってるの?

102:
ツインメールの日

グドンに食われるツインテールじゃないのか

104:
おまえらこのショット真似してアップしてみそ?

108:
橋本環奈なんて3年前は福岡で
アイドルやってたんだぞ。
500円も払えば物販でお話も
握手も出来たんだぞ。

109:
声ガッサガサ

110:
令和の小向美奈子

111:
有線のおっさんとは・・÷

112:
橋本環奈は将来NHKの
朝の連続テレビ小説や
大河ドラマの主演になるだろう。

>>112
演技が下手糞だしチンチクリンだから無理だろw
漫画実写しかお呼びがかからない

113:
いつもダボッとした服装だよな

114:
ツインテールで往復ビンタされたい

115:
ツインテールはリアルだと小中学生までかなぁ

116:
まあ、誰も勝てんわな…

118:
だるまさんみたいでかわいい

119:
なんか違う

121:
ここまで1000年無し

122:
ずいぶんぼかしやら逆光やら

123:
年齢考えたらいたい

124:
20歳過ぎても、まだまだ女子高生役を演じられる女優

橋本環奈、福原遥、浜辺美波、山田杏奈 、広瀬すず、今田美桜、黒島結菜、白石聖、永野芽郁、葵わかな、中条あやみ、
玉城ティナ、小松菜奈、森川葵、松本穂香、矢作穂香、堀田真由、福本莉子、平佑奈、伊原六花、吉川愛

125:
いつ痩せたのか?
三國志では太ってたような

126:
目が腫れぼったくてワシ鼻のチビとかドビーそのものだろ。

127:
鼻の穴に指突っ込んでもカワイイんだから何やったってカワイイだろw

128:
なんか想像してたツインテールと違う

131:
太陽当たったらアカンの?

132:
年齢考えろや

133:
ん?

134:
1枚目額縁に入れて部屋に飾るわ

135:
映像だと全然可愛いくないとバレてるのにまだこのやり方で押すか
まるで写真写り芸人

>>135
写真とか修正できるからね

136:
化粧落とすと別人とか?
昔、すごい美人な人の知り合いが居たが、化粧落とすと全く
の別人で誰も気付かない人居たよ。声掛けられても誰?って
パターン。

>>136
子供の頃から可愛かったからそれはない

138:
かわいいやんけ

139:
似合ってねえだろ
なんだこの提灯は?

140:
可愛いけど声が嫌

142:
かんなてぃん

144:
撮影はUSENのおっさんかな

145:
昔から思ってたけどツインテって可愛くなくね?
ポニテの方が可愛いだろ

>>145
幼児がやってればかわいい

>>150
一定以上の年齢だとどんなに可愛くてもネタかコスプレって感じ

>>150
たしかにちっちゃい女の子は可愛いか
特に位置の高いツインテはガンダムのハロ?に見えて全く可愛く思えないわ
頭部の丸みを全面に出してるとすごく可愛くない

146:
今朝夢でしゃぺったけどサバサバしてる感じだったわ

147:
変なマスクやな

148:
ツインテはあざとい

149:
相変わらず馬鹿の1つ覚えでしかない、カワイイカワイイ売りの提灯記事だな

で、20時以降の焼肉店の件は完全スルーしてんのか

152:
ビア樽体型は直ったのか

153:
光りすぎてわからん(´・ω・`)

154:
昔の有村かすみのツインテールが死ぬほどかわいかったな

155:
(´・ω・`)っ🍺🍗ご褒美だよ

156:
オッサンのカキタレ

157:
1000年に一人の小結

158:
今のムチムチな身体での水着が見たいわ

159:
>>874
橋本環奈、声がガラガラじゃなかったらとっくの昔に消えてたな
運がいい

160:
あの声と体型は萎える

161:
やあやあみなさん
元気してましたカナ〜?
テレビ朝日とフジテレビとテレビ東京とTBS本社と日本テレビに爆発物を仕掛けました
ゼロ高等学院にも爆発物を仕掛けました
バレンタインデーの深夜に爆発します
監視盗聴しておいて説明責任を果たさなかったからダス
松本人志と堀江貴文と井口理の家族全員とキングヌーのドラマーと松本てらとおぎやはぎの小木博明と矢作兼と森内寛樹とワンオクのTAKAとハマオカモトと武井壮トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します
メンタリストダイゴ様がついてるんで僕は逮捕されませーん
松本てらと松本凛だけは執拗にナイフで滅多刺しにして殺します

163:
USENのおっさんがそういうの好きなの?
平野紫耀はどうした?

164:
まあ可愛い事には文句は無いよ

165:
まだこんなことをやってるから駄目なんだよ

166:
おっさんに飼われてるらしいし小向美奈子コースは充分あり得るな

167:
かわいいオッサン

169:
リアルツインテールって似合うやついないと思ってたけど
橋本環奈がやると可愛いな

170:
ドスンドスン

https://i.imgur.com/63bKUef.jpg