jkがスカートわざわざ短くするのもそのためやろ

なんで性的にみられたくないのにわざわざ露出を増やすんや?

2:
水着だってそう
あんなん私を犯してって言ってる様なものじゃん

3:
イケメンからエロい目で見られたい時もあるらしいで

9:
>>3
まあそうなんだろうな

あいつらは心のどこかでイケメンの道具になることを望んでいるんや

だからどいつもこいつも早く結婚したがるんやろな

だって子孫を残すことが第一なんだし不思議な話じゃない

21:
>>9
興味ないおじさんから触られたりエロい目で見られたくはないんや
教室で短いスカート履いてるjkは同年代の男の目を引きたいからであって
おっさんだらけの職場だとズボン履いてくるレベルや

25:
>>21
そう言うことやろうな

結局はエロくなることがオスを引き寄せる一番の方法なんやと説明できるな
たくさんの雄を引き寄せられた方がその分いい雄と巡り会える可能性も高くなるからな

自然選択ってやつやな
だからDNAにもエロくなりたいセックスしたい道具になりたいっていう性格が刻まれてるんだ

なんせ有利だからな

29:
>>21
あとワイはイケメンやからこの事実を知った時嬉しかったんやで

最高の気分や

4:
そうわよ

5:
セクシーなランジェリーが人気なのもそう言うことなんやろ?

男に性的に気に入られて毎日sexしてもらうためなんやろ

6:
それでええ男釣れるかもしれんやん

13:
>>6
これがウィンウィンって奴やな

わざとエロい格好をして男を釣ってその中からええのを選ぶんやろな

あとはそいつの道具になるだけや

7:
産み捨てが許される原始時代の名残やからな
今は理性がある奴には許されん

8:
まあそうやな

10:
メスイキ標準搭載やぞ
そら依存するでしょ

15:
>>10
せこすぎんか

11:
楽しむためにオシャレしたいだけやろ
お前のためじゃない

19:
>>11
スカートを短くすることがオシャレだと考えてしまう時点でDNAにエロくみられたい、性処理の道具にされたい願望が反映されてしまっているじゃないか

33:
>>19
一理あるわ

40:
>>33
そうだろ?
人間って面白いよな
こう言うところで真の願望が透けて見えるよ

12:
改行きもくて草

14:
男もそうだしな

16:
街行く女はみんな俺に抱かれたがってるんだぜ

17:
わかるワイだって女になったら汚いおっさんに犯されたいし

18:
ムハンマド「せやから厳しい戒律を定めとるんや」

20:
肉なんとかっていいかたやめろ

23:
>>20
黙れ肉便器

22:
女と男の性の価値観逆になった世界でワイだけは男の性欲を持っていたい

24:
膣ベトベトで草 ワイのルックスじゃ無理もないな

26:
思わせ振りは承認欲求満たされるしな

思わせ振りしたうえで振るのがたのしい

27:
私たちを性的に見るな!という女はブスの嫉妬というのはガチや
若い女は性的に見られたい日もあるが真実や

30:
>>27
おっさんに見られてもか?

35:
>>27
まあそうだと思うで
そう言うこと言う女はめちゃくちゃ希少なクソステータスの高い美人女かその他大勢のクソブスやと思うわ

クソブスは男が釣れなさすぎて精神衛生上逆張りしてるんだと思うわ

美人は自分に見合ったガチの希少な素晴らしい男を見つけるために逆に多くの男を突っぱねとるんやろな

28:
可愛い男の娘になってホテルで見知らぬ絶倫キモオヤジ8人くらいに朝までオモチャにされたいって思うのぁ?

38:
>>28
男の娘にはなってみたいけどレイプはされたくないわ

こう言うところで男性と女性の遺伝子の違いが出るんやろな

31:
ホモが立てたスレやろこれ

36:
>>31
いやガチガチのノンケが立てたスレや

ワイはイケメンやからこうやって考えると我慢汁が止まらない

32:
とりあえず、いずつこで抜いとけよ

34:
女の子にはおちんちん入れる用の穴がついてるからね

37:
強い男に支配されたい欲はあるやろな

39:
まあそれはあるやろな
間違いなく
レイプは女の方に人気があるし

42:
>>39
こう言う女の深層心理を理解すると、次の日から女を見る目が変わってくるで

スカートの短い順からオナホの有望株や

41:
それが本能やからねえっちだね

43:
>>41
えっちや
どんなに隠しても本当は女全員変態のドM願望があると思うと素晴らしい